こんにちは!こんばんは!スタッフのMです☆

ちょっと前に開催した縁結びで有名な神社の東京大神宮でナイトキャンドルコンを開催しました!
20人越えのたくさんのご参加ありがとうございました!


当日は、風も少なくナイトキャンドルもキレイにみられましたね☆
ナイトキャンドルは月に一度、17日にのみ公開してます!


はじめはペアウォーキングで1対1の会話を楽しみながら東京大神宮へむかいました♪
東京大神宮ではグループ行動になります☆


いつも多くの人で賑わう東京大神宮も、夜は落ち着いた雰囲気。さらに所々に配置されたキャンドルが幻想的な空間をつくっています。
参拝後はみなさんおみくじを引いてましたね。
各グループでお話弾んでました♪

次はグループチェンジして自己紹介→赤城神社へ向かいました♪
途中、全国でここでしか販売していない「ペコちゃん焼き」を食べ歩き☆


赤城神社へ参拝。こちらは日没後はライトアップし、24時間参拝可能な神社です。
高台にあり、裏手に回ると池袋方面の夜景も見渡せ、夜デートには雰囲気抜群のスポットです!

恋のパワースポットを巡り、ご利益を充分にいただけたのではないでしょうか♡


最期に連絡先交換タイムです☆

終了後、ある男性が率先して点呼を取り「○人ですね!お店探します!」とリーダーシップを取っていました♪
頼もしいです!こういった素早い行動に、女性はグッとくると思いますよ♡
大勢の方が2次会へ向かわれましたね☆
素敵なご縁がありますよーに!

次回も4月17日(火)に開催しますので、ご参加お待ちしております♪
<開催決定>●4月17日(火)19:00〜21:00
男性急募!毎月17日限定!ライトアップにキャンドルナイト♡幻想的な夜の神社へ♪【神楽坂】10対10
http://heartcafe.jp/info/4-17jinja/