こんにちは!こんばんは!
スタッフのMです♪

今年も元気にイベントの進行と盛り上がる企画をご提案していきますのでよろしくお願いします^^
年末にカレッタ汐留で開催した「美女と野獣のイルミネーションコン」の開催レポートになります☆

今回も20人越えとたんくさんのご参加ありがとうございました♪♪♪
楽しく盛り上がった様子でした☆

素敵な写真もたくさん撮りましたが、さらにイルミネーションの動画を撮影しましたのでこちらもぜひご覧くださいね♪
※参加者さんの様子は写っておりませんのでご安心ください^^

カレッタ汐留イルミネーション動画(音声付き)

ペアウォーキングした汐留イタリア街では、「おしゃれなところですね〜!」「こんなとこあるんですね!」という声をいただきました!
喜んでいただけてうれしいです♪
まだまだ知られてないデートスポットをご紹介できて、実際に参加者さんに喜ばれることが企画する上でとても励みになっています^^


ペアウォーキングしてカレッタへ☆
グループわけをして自己紹介タイム♪


最初のイルミネーションショーの「時は永遠に」へ♪


グループ交代して自己紹介☆
今回は人数が多かったので3グループに分かれました♪
全員と会話ができるように全てのグループとローテーションをしました☆


46階の美女と野獣スペシャルスポット+夜景へ☆


グループ交代してふたつめのショー「美女と野獣」鑑賞♪♪
とっても素敵でしたね☆


最後に連絡先交換タイムです☆
良い年末になったと思います^^

カレッタ汐留のイルミネーションは大人気なので、クリスマスシーズンは激混みでしたが、この日は年末というのもあり空いていて移動しやすかったですね♪
人気イルミネーションはこれからの時期がゆっくり見れてオススメですね♪

しかも1月、2月はまたショーの内容が変わったり、スタンプラリーが始まったりするので、何度でも楽しめます!
この完成度高いショーが無料なんてほんとに凄いです!!
ぜひたくさんの方に見て頂きたいです☆

人気のイルミネーション企画は今月も開催しますので、気になる方はぜひお気軽にご参加してみてくださいね♪

●カレッタ汐留イルミネーション
1/7(日)美女と野獣のロマンティック☆イルミネーションコン♪【カレッタ汐留】

1/20(土)美女と野獣のロマンティック☆イルミネーションコン♪【カレッタ汐留】

●横浜みなとみらいイルミネーション
1/14(日)ベストシーズン!きらめく冬イルミとベイエリア絶景夜景★ナイトデートコン♡in横浜みなとみらいin横浜みなとみらい【横浜】