こんにちは!こんばんは!
スタッフのMです!

先日開催しました「恵比寿ガーデンプレスコン」の開催レポートです♪
今回も30人近く沢山のご参加ありがとうございました!

バカラシャンデリアやイルミネーション、マルシェ・恵比寿ビール館、そして偶然開催していたゴスペルコンサートもありイベントも大盛り上がりでした☆


まずは、グループにわかれて自己紹介タイムからガーデンプレイスへ出発♪


プロムナードを歩いてバカラシャンデリアへ


バカラ前でたまたまゴスペルコンサート演ってました♪


ゴスペルを楽しむ参加者さん☆


バカラシャンデリアは今日も光り輝いてます!


ジョエルロブションも素敵なフォトジェニックでした♪
この場所をバックに写真撮る女性が多かったですね☆


グループ交代前の空き時間で談笑する参加者さん♪


グループ交代して自己紹介♪
そしてしてマルシェへ


マルシェでテーブルを囲み談笑する参加者さん♪
飲食をしながらお話も盛り上がっている様子でした^^


グループ交代・自己紹介してビール記念館へ
ここもクリスマス仕様になってていい雰囲気♪


みなさんミュージアムには目もくれずテイスティングサロンへ直行でしたね(笑)
ここを楽しみにしてた方も多かったみたいですね!


列に並んで、いよいよテイスティング!

  
外に出たらもうすっかり暗く、イルミが映えててキレイでした☆
夜のジョエルロブションがまたキレイでしたね♪
今回も素敵な出会いの後押しになったかと思います!!


最後に恒例の連絡先交換タイムです☆
ビールのほろ良い加減もありみなさん仲良く連絡先交換をされていました♪


BRICK END(ガーデンプレイス内のおしゃれな横丁)に続く道は青いイルミがキレイ!
こちらもおすすめスポットです♪

今回もたくさんのご参加をいただきましてありがとうございました!
別の日にカレッタ汐留のイルミネーションも開催しまして、これで私が企画した冬のイルミネーション3イベントは全て開催することができました!

カレッタ汐留のイルミネーションは年が明けたあとも開催予定ですので、ぜひご参加してみてくださいね♪♪♪
http://heartcafe.jp/info-cat/irumi/

来年1月の新企画は、横浜のみなとみらい(イルミネーションです!)と温泉企画です☆
お楽しみに^^

来年もどうぞよろしくお願いします☆