o0400041013129595597職場の同僚には口頭でやりたいことを伝えていましたが、やはり企画書は大事。
ということで、企画書を作成しました!

目的・開催場所と日時・イベント内容・進行の流れ・準備するもの・費用収支・最終的な目標などを簡潔にわかりやすく。
※市場や集客見込みなどの数字は割愛

活字に起こすことで、特に大事なポイントなどがみえてきます。

●どうやって人を集めようか?
→専用ホームページを作成し宣伝する。もちろんこのブログでも発信する。

●参加費は?
→費用収支を出したことで目安がでましたが、色々な人と相談をし最終決定は後日公開。

●年齢層はどうしようか?
→ 1部(11:00~13:00)と2部(14:00~16:00)で年齢層を分けてみよう。(未確定)

●進行の時間配分は?
→実際にリハーサルを開いて確認してみよう。

という感じです^^;

ホームページ公開は、早くても今月の下旬になりそうですが、どうぞお楽しみに^^