o0400107913131939983事務所の同僚がこっそり作ってくれました♪
申請するのに苦戦して時間がかかったようです^^;
丁寧に作ってくれてありがとうございます☆

これからLINEの返事はきつねさんが活躍してくれそうです 笑
ちなみに、私の容姿がキツネに似ているので、そのままキャラになりました^^

ハートカフェでは、お見合いパーティーの最後にメッセージカードの交換を用意します。
席はクジで決める予定ですので、中には一度も会話をしない相手も出て来るかもしれません。

その時は、メッセージカードに「今日はお話ができなくて残念でした。LINEはじめました→LINE ID ●●●●」と言う風に、LINEのIDをさりげなく伝えるだけでも相手に好感をもってもらえると思いますよ♪

きつねさんのオリジナルスタンプの詳細はこちら↓

http://line.me/S/sticker/1050917