恋人カフェ開催場所は、実は決めていました。。。
都内で「ここで開催してたら嬉しいなぁ」と思った場所。
それは、「上野」です!

交通の便もよく、上野公園で散歩も楽しめたり、美術館、動物園、アメ横でショッピング、食事処や居酒屋も豊富。
カップリングが運良くできたらそのままカフェや食事にいけたり、一人でも散歩して気分転換になりますし^^;

☆ということで上野に決定です!

次は日時です。
準備期間や宣伝なども考え、早くても12月の中旬。
そして、なんといってもスーパーイベント「クリスマス」を意識して、少し前の日「12月21日(日)」に絞りました^^

☆ということで12月21日(日)開催日の決定です!
時間は、
1部(11:00~13:00)人数:5対5
2部(14:00~16:00)人数:5対5 になります!

次は物件探しです。
第1回目を開催することが大事と考えているので、ピンポイントで丸1日借りられる物件。
さらに希望は「カフェ」ができて「オシャレ」で「小スペース」なところで探しました。
ネットで探すこと30分 笑

発見しました♪

さっそく申込み前提の見学のお願いを担当者へ連絡。。。
そして見学日程を相談し11月20日(木)に現地見学に行くことになりました。

☆ということで11月20日(木)現地見学に行ってきます!

【まとめ】
●開催場所:上野近辺
●日時・人数:12月21日(日)
1部(11:00~13:00)人数:5対5
2部(14:00~16:00)人数:5対5

〇物件の見学:11月20日(木)

見学に行きましたら、またご報告しますのでお楽しみに^^