怒濤のGWが終了しました〜!ホッと一息ついてますスタッフのMです♪
元気が取り柄の私もさすがに少し休んでます笑
多くの方が10連休となった今年のGW…ハートカフェでは連日イベント開催しました!
私は16イベントを担当♪たくさんのご参加ありがとうございました^^
ダイジェストでGWイベント開催写真レポートをお届けします☆
春の絶景と一緒にご覧ください♪

●つつじまつり谷根千お散歩コン
久々登場の「谷根千お散歩コン」は、根津神社のつつじまつりに合わせスペシャルバージョンで開催しました!
谷中銀座商店街で食べ歩きを楽しんだ後に根津神社へ♪
こちらは東京で最も有名なつつじの名所!約100種3000株という物凄い数のつつじを間近で愛でることができます。
普段は入れないつつじ苑に入って春の絶景を鑑賞したり、千本鳥居をくぐって邪気を払ったり、出店でお祭りグルメを楽しんだり、茶屋で酒まんじゅうをほおばったり…盛りだくさんでお送りしました♪
ほぼ毎日開催した企画でしたが、終了後は全員で2次会へ行かれたり、ペアでお帰りになる組を多く見掛けたりと、いいご縁がたくさん生まれたように感じます^^
「楽しかった!あっというまですね〜」「屋台を巡りながらで会話に困らなかったです♪」「みなさんいい方でした!つつじも見れて大満足!」といった嬉しい感想もたくさんいただきました!ありがとうございます♡

●皇居東御苑リフレッシュお散歩コン
お天気に恵まれた今年のGW!天守台跡や百人番所など旧江戸城の遺構が多く残り、歴史と自然を感じる見どころ満載の皇居東御苑は4月からの新企画です。
抜けるような青空と新緑が眩しいです!
そしてこちらでもつつじが見頃で、これまた絶景でした〜♡
東御苑のつつじは様々な種類と色がひとつにつながっていて、まるでパッチワークみたい!
“もこもこ狩り”なつつじが多い中、珍しいですよね。素敵すぎてあほみたいに写真を撮りました 笑
改元をまたぎ、皇居は今まさに注目のスポット!
大勢の観光客が訪れますが、とにかく広大なため混雑は感じずいつでもゆっくりお散歩できるのがいいですね^^

●鯉のぼりライトアップ!東京タワーナイトデートコン
平成最後のイベントはGWスペシャル企画・東京タワーナイトデートコンでした!
平成のうちに出逢いたい男女が集まった!?生憎の雨でしたが満員御礼!悪天候などもろともせず盛り上がりました♪
真っ赤なタワーと333匹の鯉のぼりライトアップのコラボショットは壮観☆
展望台では夜景はもちろん、幻想的な夜桜プロジェクションマッピングも鑑賞♪
みんなでクレープ食べたり、わいわい楽しい平成最後の夜となりましたね!ノッポンにも会えました〜♡

●その他、定番イベントの紀尾井町ナイトデートコン、夜の神田・神社散策コン、夜の浅草デートコン&フォトウォークコンも開催♪
“令和初”イベントは、昼はつつじまつり谷根千お散歩コン、夜は紀尾井町ナイトデートコンでした!
どちらも満員御礼増枠となり、縁起の良い令和元年スタートとなりました♡
「観光兼ねて出逢えたらいいなと思って」「明日も休みだしちょっと遠出してみました〜」「連休後半は旅行行くから前半に恋活です!笑」など、ご参加のきっかけも様々で、1回のイベントで出逢えることって本当に奇跡だな〜!と改めて思いました。

紀尾井町

夜の神田


夜の浅草

ちょっとでも、なにかが、ズレてたら。会えてないのですから。そのなかでビビッときた人に出逢えたらそれはもう運命ですよ!逃しちゃダメですよ!!!笑
な〜んて、イベント終了後にいい雰囲気の男女ペアをいつも以上に多くお見掛けしたのもあり、心の中でエールを送ってました^^
あのおふたりは今どんな感じかしら〜?発展してるかしらっ!?♡と、ひとり思い出しきゃーきゃーしています 笑

気になるカップル予備軍がたくさんいらっしゃいます♡
そうそう!GW中におつきあいのご報告もありました!
去年、私が担当しました浅草イベントからカップル誕生です!嬉しいですね〜^^

平成の出逢いが令和に実るのも、令和元年の出逢いが今年中に実るのも、今が最高に素敵な恋のタイミングだと思います。
ぜひとも新しい時代のはじまりを追い風にして、ハートカフェで良縁をつかんでくださいね!
幸せのご報告も、ご参加も、絶賛お待ちしております♡