こんにちは〜☆2週間毎日中目黒にいたスタッフのMです^^笑
中目黒をはじめ各地で開催しました今年のお花見コン、すべて終了しました〜!
私が担当したイベントだけでも16イベント・約300名ものご参加をいただきました!
ありがとうございます!特に目黒川は人気が高く、女性はすぐに満員となるほどで連日大盛況でした♪

今年は桜の開花が緩やかで、長くお花見を楽しめましたね。
たくさんの参加者さんとお逢いできて、お話したり、時には差し入れまでいただいたり、私も楽しかったです^^
お天気の崩れもほとんどなく、儚いピンクの世界をみなさんと堪能することができました!
写真をたくさん撮りましたのでぜひご覧ください♪

お昼の目黒川桜ウォーキングコン♪
青空と桜のコントラストが眩しいです。
池尻大橋側の桜が密集してる景色も、目黒側の視界が広い景色もどちらも素敵!
目黒川名物・苺を浮かべた桜シャンパンを飲みながら、空いてるエリアでゆっくり景色を楽しむコースでした^^
シーズン後半は花筏も綺麗でしたね〜!
最後は穴場桜ビュースポットもご案内しまして、その絶景に今年もみなさん感嘆されてました!
一段高い所から見下ろす桜と人工物が相まった景色は、まるで絵画のような美しさです。

六義園しだれ桜ライトアップ散策コン♪
東洋文庫ミュージアムと組み合わせたハートカフェの人気企画、スペシャルバージョン!春と秋の夜間開園に合わせて開催しています。
大きなしだれ桜は何度見ても圧巻です!!!
夜の庭園を散策後は茶屋でお団子食べたり、甘酒飲んだり飲食も楽しみました♪

春のナイトミュージアムコン♪
東京都庭園美術館の貴重な夜間開園に合わせて2日間限定で開催しました!
春に訪れるのは私も初めてで楽しみにしてました^^
ここでしか見られないアールデコ建築と桜のコラボショットは、ため息の出る美しさ…!
庭園美術館のライトアップは凄く控えめなんですが、それがまた上品で素敵なんです。
もちろん展覧会「岡上淑子 フォトコラージュ 沈黙の奇蹟」も素晴らしかったです。
アートを嗜む心の余裕を持つ方が集まるからか、美術館イベントは男女ともに素敵な方が多いですね^^

目黒川夜桜お祭りコン♪
目黒川イベントは昼も夜も開催!
夜は移動距離を少なくして、夜桜と屋台グルメを満喫していただきました♪
桜を見ながら食べたり飲んだり…やはりお花見に美味しいものは欠かせませんよね♡
はじめは緊張している方も、一緒にお祭り気分を味わうことですぐに打ち解けるようです。
連絡先交換タイムの時にはすっかり仲良くなって、2次会率は100%!
どの日もペアやグループで引き続き楽しまれる様子でした^^

桜の威力は絶大ですね!みなさんの楽しそうな姿が頭に浮かび、すでに想い出が走馬灯のように流れます笑
いいご縁となりますように♡
カップルになったらぜひご一報くださいね♪