Applewatchを購入して地味な便利さにウキウキのスタッフ長谷川です!

昨日11月21日(水)に高尾山の紅葉視察にいってきました♪
紅葉が楽しめる高尾山登山コンは、11月25日(日)と12月2日(日)に予定していますので、気になる方はぜひ参加してみてくださいね☆

今の段階で11月25日は女性満員!男性残り1枠です!(参加枠を拡大して10対10)
当日は天気もよさそうなので登山も紅葉も楽しめますよ^^

視察に行った日も天気がよく写真もたくさん撮りましたのでご覧下さい☆


ケーブルカー乗り場のところです!
間近でみられる紅葉でいきなりテンションあがります 笑
イベントの時はケーブルカーを使わないで歩いて山頂へ目指します!
紅葉をみながらゆっくり登山も楽しんでくださいね♪


有名なタコ杉です☆
ぜひ記念撮影もしてくださいね〜^^


高尾山薬王院の境内です♪


山頂に到着♪


山頂に到着したのが15時ごろでしたので、逆光で見にくいのですがイベント当日は13時30分ごろに登頂予定なので天気がよければこの場所から富士山が見れることもあります♪♪


景色もキレイです☆


山頂の奥の方に真っ赤なもみじがあり、ここはおすすめの撮影ポイントです!


ふもとで買ったまんぷく弁当を食べて山頂でまったりしました 笑
イベント当日は、中腹のケーブルカーのあるところで解散しますので、そこでゆっくり飲食を楽しめるところがあります(お団子や天狗焼き、お蕎麦など)イベント終了後に気になる方を誘って一緒に食事もよいかもです☆

☆高尾山の登山コンの詳細はこちらをご覧下さい↓↓↓

●11月25日(日)12:00〜15:00
お申込みが多いため参加枠を10対10に拡大!(女性満員☆男性残り1枠)

紅葉の季節限定!縁結び祈願&パワースポット!中級者コース!高尾山でプチ登山ウォーキングコン♪【高尾山】
http://heartcafe.jp/info/11-25takao/


●12月2日(日)12:00〜15:00

紅葉の季節限定!縁結び祈願&パワースポット!中級者コース!高尾山でプチ登山ウォーキングコン♪【高尾山】
http://heartcafe.jp/info/12-2takao-2/

お気軽にご参加くださいね^^