最近ユーチューブでカメラの勉強をして、なんとなく分かった気がしているスタッフの長谷川です!
カメラの性能に助けられていますが 笑

今週末の12月1日(土)と2日(日)に開催する神宮外苑のイチョウ祭りの視察写真を撮りましたのでぜひご覧下さい♪♪♪
※2018年11月29日(木)の様子です☆イチョウが最高にみごろです!


黄色い絨毯もいい感じになっています☆


有名なイチョウ並木!天気もよくて色鮮やかです☆
今週末も天気が良さそうなのでキレイなイチョウが見られると思います!


出店もたくさんあってどれも美味しそうで迷います 笑


焼き肉・海鮮・ピザなど幅広いです!!


クラフトビールもありましたね♪♪♪


ペールエールのMサイズ(500円)
フルーティーなビールで飲みやすいです☆


秘伝のタレにつけた鳥の唐揚げとピザ(ハーフサイズですが、1ピースはそんなに大きくないです)とクラフトビール!
1人で食べるには結構満腹になりました^^

イベントの時は、グループ行動になりますのでグループ内でシェアしながら食べるとちょうど良いかもです♪♪♪

イベント終了後でも飲食やイチョウ並木が楽しめると思います^^
お気軽にご参加くださいね♪

☆イベントの詳細はこちらです↓

●12月1日(土)13:00〜15:30
女性急募☆期間限定!秋の絶景!まるで絵画!都内屈指の黄金ロード♡お祭りグルメも味わえる♪いちょう祭りお散歩コン♪【神宮外苑】8対8(23〜42歳)
http://heartcafe.jp/info/12-1jingugaien/

●12月2日(日)13:00〜15:30
男性急募☆期間限定!秋の絶景!まるで絵画!都内屈指の黄金ロード♡お祭りグルメも味わえる♪いちょう祭りお散歩コン♪【神宮外苑】8対8(23〜42歳)
http://heartcafe.jp/info/12-2jingugaien/


視察した帰りに近くに大ヒットアニメ「君の名は。」の聖地があるので、聖地巡りをして帰ってきました 笑
写真は須賀神社の有名な階段です♪

リクエストがありましたら、君の名は。の聖地巡り散策コン検討いたしますので^^
以前開催したときの様子はこちら↓
http://heartcafe.jp/category/yousu/kiminonawa/