スタッフの長谷川です!

突然ですが、なんとハートカフェが開催した高尾山の山コンイベントの体験レポートがヤフーニュースに掲載されました!!

Suits-woman(スーツウーマン)さんから取材を受けてSuits-womanさんのウェブサイトに流行りの山コン体験レポートが掲載されたのですが、運良くその記事がヤフーニュースに掲載されかなり驚きました^^

アクセス数は通常の5倍になったりと、社内でも大賑わいでした 笑

↓↓↓記事の詳細はこちらからご覧できますので、ぜひご覧ください(*^^*)

登山初心者が今話題の「山コン」に初参加!男性陣の優しさに感動しました

【婚活レポ・前編】
https://suits-woman.jp/column/konkatsulab/51123/

【婚活レポ・後編】
https://suits-woman.jp/column/konkatsulab/51125/

※Suits-womanは、株式会社小学館が発行する、働く女子のための雑誌「Suits」(スーツ)が運営していてる働く情勢をバックアップする情報サイトです
https://suits-woman.jp

☆ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170709-00010003-suitsw-life

 

ヤフーニュースのコメント欄では、色々な意見がありとても参考になりますね!
これからも怪我や事故がおきないように気をつけてイベントを開催していきますので、今後もどうぞ宜しくお願いします!!

☆山コンの高尾山プチ登山コンは、毎月開催しております♪
お気軽にご参加お待ちしております!