身の毛もよだつゆうれい夜の高尾山!!

ヒューーーードロドロドロゴゴゴゴゴ反転化け

そこまで怖くはないけれど!!

1人じゃ絶対夜のナイト高尾は登れない!!

皆で懐中電灯持参で行くから遠足気分でワイワイ話しながらだから登る楽しみが♪♪

電灯の明かりがある場所と真っ暗ポイントがあるので、

女性「怖い~~」「キャー」「一人じゃ無理~」

という感じで自然と男性に頼りたくなるのがナイト高尾の不思議なところ♪♪

危ないところは男性が、ちゃっかり手を差し伸べて手とか繋いでいたりと、ご馳走様ですとつっこみたくなるポイントも(笑)

登りはケーブル使いますが、下りは歩いて下山します。

そこで運が良いと、天然のタヌキ!?ハクビシン!?

目が光っている動物にも会えますよ!

ゆっくり話す時間がたっぷり、仲良くなってドキドキしますよ♪

 

日時 4月29日(土)

詳細はこちらから(クリックして下さい)ナイト高尾山・婚活イベント

 

【株式会社 ハートカフェ】

http://heartcafe.jp/