今日は男女合計20名で昭和記念公園春のお花見・お見合いコン開催致しました!

 

少し早めに向かい現地入りした時は丁度雨が止んだので桜の木の下を確保するためにブルーシートを敷いて場所取りをしたのですが、敷いた後にパラパラ降ってきまして叫び

 

どうなる事かと心配していましたが、イベント開催後桜がめちゃめちゃ綺麗で音譜

桜が満開のスポットを過ぎたあたりで雨も止んでくれてキラキラ

 

満開でした~きらきら!!きらきら!!皆さん写真を撮ってましたよあひる

この桜の下の道を男女ペアになって歩いてお散歩しました♪♪

チューリップも可愛い!!チューリップはまだ満開ではなかったので来月満開になるかな!!

メルヘンチックおんぷ女子は好きですね!

女性のお客様が、あの建物入れて写真撮ったら良さそう!(ほんとだ~!)との事でパシャっブリオシュに挑戦☆

とにかくチューリップ畑は可愛い♪♪色合いもバッチリ!

 

そしてみんなの原っぱに無事到着(^^♪

ここからはグループ分けして行動でした!

 

バドミントン、フリスビー、大繩などで遊ぶアクティブグループ♪♪

とても楽しそうでしたね♪♪


もう1グループは皆で仲良く飲み物と食べ物を買いに行って、まったりお花見タイム♪♪

お酒も入り、良い感じ♪♪

大繩、盛り上がってましたがいったい何回まで飛べたんだろう~??

 

グループチェンジした後は、満開の菜の花を見に行ったり、バドミントン、フリスビーで遊んでいました♪

自然に2人でお話ししている方も心

 

私は、進行役としてイベントのお仕事をさせて頂いておりますが、二次会まで行くとカップル率が高くなり、お互いの事がよくわかる!!なので二次会まで案内するところまでがお仕事だと考えておりますドラえもん

 

二次会まで繋がる率は、昨年は90%で案内させて頂いておりますが今年に入ってまだ日が浅いので今のところ100%で案内させて頂いております♪♪♪

 

今日も点呼取らせて頂いて、9名の方が二次会に行かれました好

汚すぎるお店やボッタクリ居酒屋さんだけは避けたいので、前回合コンお見合いイベントで利用させて頂いた北口のお店まで皆で歩いていきました(^^♪

 

2次会に参加されない西立川駅から帰られる方は、昭和記念公園内の分かれ道でお別れをして、その他立川北口から帰宅させる方、二次会組は立川北口まで皆さんで歩いていきました!

 

市役所にお勤めの公務員のお客様と、綺麗系お客様と少しお話しさせて頂きながら北口に向かいましたが、公務員のお兄さんのトークが面白く私も楽しませて頂いて(^^♪

 

私からみた感じではお似合いの方(すでに良い雰囲気)の方がいらっしゃってお似合いでしたので、心温まる今日もほっこりのイベントになりありがとうございました(^^)/