日に日に寒さが増してきていますね!
当社では、風邪が流行っています^^;
みなさんも体調には気をつけてくださいね〜

ハートカフェを立ち上げて約一年経ちました。
あっという間の一年でしたね。。。
婚活パーティー初開催のときは本当に嬉しかったです^^

カミカミの司会進行で、振り返って思い出しても赤面してしまいます 笑
開催に至るまでの様子をまとめて開業希望の方へのメッセージをアップしたところ、色々な方からお問い合わせをいただきました。

一番驚いたのは、上海で開業を考えている方からのご相談でした。
まさか日本以外から連絡がくるとは思っていなかったので、色々と刺激的でした♪

他にも婚活イベントに興味をもってくれた有志が集い、イベント内容について話し合ったりしてとても楽しかったです。

私1人では思いつかなかったことや、新しいことにチャレンジする気持ちを感じることができました。
そんな嬉しい有志の協力もあり、12月のイベントのお知らせです!!

bana002

12月15日(火)吉祥寺で開催!
●平日休み、シフト休みの方☆休みの合うパートナー見つけようパーティー♪
東京の吉祥寺で平日休み、シフト休みの方☆休みの合うパートナー見つけよう♪
婚活パーティー開催!美容師の方、看護師さん、サービス業の方など平日休みの方におすすめのイベントです☆ 【詳細はこちら】  

bana001
12月19日(土)池袋で開催!
●ボーリング好き必見♪楽しみながらコミニュケーション☆
趣味の合うパートナーを見つけようパーティー♪
【イベントの流れ】
・3グループに分かれて3レーン使用します。
・1ゲームごとにグループ内で気になった方と連絡先の交換!
・合計3ゲーム行います。
【詳細はこちら】

bana003

12月26日(土)埼玉東浦和で開催!
●アイマスク着用パーティー☆恥ずかしがり屋も安心♪
積極的な自分をさらけ出そう♪
東浦和 cafeシエスタで『アイマスク着用』婚活パーティー開催! カフェ バー「シエスタ」の店内に入るとそこはもう別世界。

はじめは豪華な装飾に圧倒されますが、ひとたび落ち着くと居心地の良さもあり時間がゆっくり流れる癒しの空間となります。
そんな素敵なカフェで落ち着いて婚活パーティーはいかがでしょうか?
【詳細はこちら】

ご参加お待ちしております♪
素敵な出会いがありますよーに☆