当日は小雨でしたが、予定通り開催できました♪
みなさん楽しんでいるようで、1時間のイベントもあっという間の様子でした^^

席替えのタイミングで会話を中断させるのが申し訳ないくらい盛り上がっていました☆
色々な方と会話ができると楽しいですよね☆

最後に連絡先の交換をしていただき終了。
帰り際に参加者の方から「楽しかった。また参加します。」という嬉しい言葉もいただき、また次回開催できるようにがんばります☆
素敵な出会いがありますよーに^^

次回は、9月26日(土)・27日(日)・10月3日(土)・4日(日)に開催します!
1時間のケーキセットと2時間のランチセットになりますので、ご参加お待ちしております♪