シエスタ14

カフェ婚活 in 東浦和 開催決定!

地元「東浦和」で開催することが決定しました!

日程:2015年3月28日(土)(※最新の開催日は4月25日(土)です♪
時間:14時~16時
場所:Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ)さいたま市緑区大間木1652-1
お店の詳細:http://siesta.on.omisenomikata.jp

さっそく、会場となるシエスタさんのお店を撮影してきましたのでご紹介します☆

 東浦和にあるカフェバー シエスタ

カフェバーシエスタ4

外観は四角い箱のようですが、この建物の造りにより店内に入るとまるで別世界のような空間を体験できます♪

カフェバーシエスタ3

お店の入り口です☆ かなり独特ですね^^ え!?ここ入ってもいいの?と思うかもしれませんが 笑 思い切って扉をあけてみましょう♪

カフェバーシエスタ2

中に入るとアンティークな店内、音楽、カウンター全面の巨大ガラスから見える風景に驚きます 笑 でも店員さんが丁寧に案内してくれますのでご安心を♪

カフェバーシエスタ5

テーブル席。ひとつひとつが丁寧なつくりで数人で来て談話するには丁度良い広さのテーブル席^^

カフェバーシエスタ1

ソファ席。席が空いていれば一人でも座れます☆
この3人掛けソファに座り、ガラス越しにみえる庭園をみながら美味しいコーヒーをいただくと、居心地の良さと贅沢感を味わえて時間がゆっくり流れる感覚になりますよ♪

という魅力たっぷりなカフェで婚活はいかかでしょうか^^