スタッフの長谷川です!

イベントのある土日の天気をよくチェックしているのですが、天気予報の的中率が高く感心しますね!
この日も日中は、暖かい曇り空でしたが、夕方から小雨が降り天気予報が的中してましたね^^

4月22日に開催臨海公園でバードウォッチング&水族館コンを開催しました♪

この公園では、バードウォッチングもできるスポットがあり、さらに土日の休みでも他の利用者が少ないので穴場のスポットです!

色々とゆっくり鑑賞できた様子でした♪


変わった鳥もいたようで、盛り上がっていました☆
バードウォッチングでは、1対1でウォーキングをしながら会話をしていきます♪


そして人気の葛西水族園でグループデートの開始です♪


名物のマグロの大水槽!!みなさんじっくりみて楽しんでいる様子でしたね♪


ペンギンも気持ちよく泳いでいました^^


イベント終了間際に記念に写真を撮らせていただきました♪
お顔をお見せすることはできませんが、みなさん笑顔が素敵でした☆

そして最後に連絡交換タイムです♪

イベントのはじめは、みなさん緊張気味でしたが連絡先交換タイムまできますとみなさんリラックスして仲良くなっていますね♪
これがアクティブ系イベントの醍醐味です!!

次回は、5月7日に開催予定ですのでご参加お待ちしております♪
お申込みはこちらから↓↓↓

【5/7(日)】葛西臨海公園でバードウォッチングも楽しめる♪水族館コン!【葛西臨海水族園】

素敵なご縁がありますよーに♪