ハートカフェスタッフブログをお読み頂きありがとうございます!!

 

ここ3日間は、上越国際へスノボーをしに行ってきました(^^)/

1月にスノボーで大きく何度も転んで、お尻から転倒ドクロ

 

その後ずっと尾てい骨が痛かったのですが、走れるし堅い場所に座らなければ何とか大丈夫だったので、医者にもいかず放置していましたあせる

 

それにしても痛みが長いな~とググってみると叫び骨折すると長いらしい・・・

 

との事で、今回は滑るのは控えて温泉入ってホテルのラウンジで仕事しようかな~とパソコン持っていきましたが、着いたらさすが、春スキーとあって、雪はベタベタフワフワで転んでも痛くないガチャピン

 

 

という事で転ばないように無茶はせず滑る事にしました溜め息

リフトを何回も乗り継いで奥の方のおしるこ茶屋を目指して、向かう事にあひる

 

上越国際といえば【おしるこ】が有名らしく、前に行った時にそれを知らず食べないで帰ってきて後悔したので今回は何としても行かねば!!

おしるこ茶屋までは、リフトを何度か乗り継いでいくのですが途中こんな絶景スポットがきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ワオ!!すごい景色キラキラキラキラ空気が綺麗キラキラキラキラやっぱり山はいいな~LOVE

 

ここの絶景スポットは滑った後に何度か来る事になるので、自動販売機がほとんどなく喉が渇くと困るので、ペットボトルを雪の中に差し込んで、後で冷え冷えの状態にして飲むことにしました好

 

絶景スポットから、おしるこ茶屋に向けて滑って10分ぐらい??でしょうか!!

やっと到着♪という訳で今回は、アイスの雪見大福とおしるこがコラボ!した雪見おしるこを注文♪♪♪

 

おしるこをお椀に入れてくれた後に、何やら冷凍庫からお馴染みの雪見大福を取り出してきて、ぽんっと

2つ入れたら出来上がりケーキ01らしいです(^^)/

ピンク色の粒は、いちご味のコーティングしたスナック菓子(名前が思い出せないでもめたお菓子)の様子。。。

 

それから息子が気に入ってしまった野沢菜が何故かおしるこに付いてきました(嬉しいサービスですね♪)

息子はこのおしるこがすごい気に入ったらしく2日間連続でお昼に注文してました(笑)

 

他に栗入りのおしるこや、きなこ餅、通常のおしるこもありましたが、写真を撮り忘れましたあせる

 

おしるこが適度な甘さでおいしかった~好

 

そして、この後やってしまったガクリ

 

一番恐れていた事態発生ムンクの叫び

 

娘が上手くなった~~という事で、よそ見をしてボケーっと滑っていたらムンクの叫び

 

ゴロゴロゴロダッシュとぶ転ぶ滑る転ぶ

 

やってしまった・・・・

 

おしりからド派手に転び、更に頭もゴッチン!

 

そのまま蹲って動けない事数分間・・

 

頭の中をレスキュー隊が来てタンカーに運ばれる自分を一瞬思い浮かべましたが、幸いしばらくしたら少し痛みがなくなってきたのでお尻は痛いけどまだ滑れるという事で、帰るギリギリまで滑れました|д゚)

 

しかし、今日になって痛みがまだあったので、一応医者に行く事に!

先生が呆れちゃってる様子で。。(苦笑いしてる…先生・・・( ;∀;))

 

骨折の痕跡があるけど、尾てい骨のひびや骨折は何もできないし、ほうっておいてOK!

走れるなら走っても大丈夫よ!

だけど今回みたいに、治りかけでまた悪化するような事は控えましょう!!

 

と言われ、何も言えず「はい!!」と反省( ;∀;)

 

次のシーズンまでは行きません!と心に誓いお尻を大切にしようと誓いました(笑)

 

追記::山といえば4月15日(土)高尾山のトレッキングイベント開催します(ちゃっかり宣伝しちゃってますが(笑))

こんなひび入り中のポンコツのお尻ですが、山!!!!登ります!!!

 

登れる!!お尻頑張れ!!頂上までガンバ!!(笑)

 

もしこの時参加頂くお客様がいらっしゃいましたら、笑ってくださいな~(笑)

明日は、立川でリトミック合コン♪

お尻はポンコツですが、山でリフレッシュできたのでパワー全開で明日はアテンド致します♪

平日は音楽講師をしていますので明日は参加者の皆さんは生徒さんになったつもりでリトミック時は参加して下さいね♪