先日、ご縁がありまして結婚相談所Marriage Rush(マリッジラッシュ)の担当者とお話をさせていただきました。

担当者は男性なんですが、穏やかで話しやすく、いつの間にか私の相手捜しのご相談にも進展したり…笑

私の勝手なイメージですが結婚相談所は、確かに相手を見つける可能性は格段に上がると思うのですが、費用がちょっと高いし、仲介人の方とうまくやりとりが出来るのか不安もあったり…^^;
でもこちらのマリッジラッシュさんのお話を聞かせていただいたところ、費用についてはシンプルで分かりやすく、かなり良心的な設定。

私自身、お見合いパーティーに色々参加させて頂きましたが、振り返ってみるとお見合いパーティーの方が高くついているという…笑 

他にも色々な話を聞かせてもらいましたが親切丁寧。 つい色々と聞きたくて、話が脱線してしまったのですが、そこも分かりやすく説明してくれました。

さらに日本仲介協会に属しているので、その点も安心でしたね。
・お見合いパーティーに参加してもなかなか良い人と巡り会えない。
・仲介人からアドバイスを受けて相手を探したい。
・結婚相談所のお試し体験してみたい。
・できれば費用は、なるべく抑えたい。。。
という方におすすめの結婚相談所ですね。 ちなみに費用はこちらです。

初期登録費 10,000円(お相手検索システム使用料)
入会費 20,000円
月会費 8,000円
お見合い料 無料
成婚料 300,000円

活動エリアは、埼玉の上尾を中心に大宮、さいたま市、県北にかけて対応しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。
http://marriage-rush.jimdo.com

main

ちょっと脱線しましたが、お見合いパーティーの話もしっかりさせていただきました。
色々と良いアドバイスをいただきましたので、さらに素敵なお見合いパーティーが開催できるかなと思います♪