デザインこころ企画のひとつ「オリジナルの萌えキャラ書道娘で街情報ポータルサイト」を運営しているのですが、メインの仕事とハートカフェの告知で手一杯になり、かなりのあいだ放置していました^^;

machinabiweb  

【ホームページはこちら】 東浦和情報街ナビ 優空のさんぽ道 ハートカフェの告知が掲載されている会場のシエスタはこちら 放置していたのにも関わらず、意外にアクセス数も伸びてきたので、両方のサイトで紹介をさらなるアクセス数アップをねらいましてリンク&ご紹介しました♪

お店情報もちょこちょこ更新していきますので、こちらもぜひお楽しみに♪
東浦和のカフェバー シエスタで婚活パーティーのあとに東浦和散策をしてみてはいかがでしょうか☆

別件で、同僚が東浦和の飲食店会のパンフを作成していて、さりげなくハートカフェの告知も載せさせていただきました 笑 2月頃には出来上がるので、どうぞお楽しみに^^

2月のスケジュールも公開しましたので、お気軽にご参加ください♪ 素敵なご縁がありますよーに。