o0325019613164551433残念ながら、21日は事務所のクリスマス会という流れに…^^;

お申込みいただいた参加者さまには、開催中止のお知らせとご返金詳細のメールを送信させていただきました。

その後、嬉しいことに参加者さまから励ましや応援メッセージを頂いたりして次回開催に向けての後押しをいただきました^^
本当にありがとうございます♪

今回は残念でしたが、もちろん開催は諦めておりません!!!
すでに事務所の同僚は説得済み 笑

今回の件で、反省を踏まえて振り返りますと。。。
色々と努力・工夫が必要だと改めて考えさせられました。

ひとつめは、パーティーのテーマです。
今回は、「彼氏彼女がすぐにでも欲しい男女」というテーマを年齢別の2部構成にしましたが、無難にいってしまったことと、同じテーマを2つ用意したのは、あまりよろしくなかった^^;
もっと踏み込んだテーマがあっても良かったかなと。

→ということで、他ではあまり見かけない珍しいテーマを用意する。

次に宣伝広告。
ホームページが出来た後に、お見合いパーティー検索サイトを中心にイベントを宣伝しましたが、申込み締め切り日までの期間が短かったですね><;

→ということで、十分な宣伝期間を用意実行する。

そして、女性の参加率。
女性のお申込みが多くなかったです^^;
知り合いの女性からアドバイスをもらったところ、いくつか改善・検討することに。

たとえば。。。
・開催を日曜より土曜にする。
・安心、安全の配慮をホームページにもっと記載する。
・人物写真があると良い。(素材写真はなるべく使わないことにしているので、開催時に写真を撮らせていただき掲載したいです)
などなど。

→ということで次回は、土曜日開催。ホームページの見直し。人物写真は開催時に撮らせていただくことに。(顔は伏せます)

という感じで次回開催に向けて準備が進んでおりますので、このブログもまだまだ続きます 笑
お楽しみに^^

LINEで送る