メッセージカード1

お見合いパーティーの最後に交換するメッセージカード

異性全員分のメッセージを一言書いていただき、スタッフが皆さんから回収し、封筒に入れて本人にお渡ししてお見合いパーティは終了となります^^

「もう少しお話がしたいなぁ」とか「この後も連絡がとりたい!」と気になる異性がいましたら連絡先を記入してくださいね♪

その後の連絡は、ご本人次第となります☆

最後まであきめずに希望をもってメッセージを書いてくださいね♪
そこから道が開けますよ^^
私自身が実体験しましたので☆

メッセージカード2

開封して中を確認するまでドキドキですよね☆

これで一通りお見合いパーティの準備は整いました!
あとは人が集まってもらえるのを祈るのみ 笑

締め切りまであと2日!
ぜひご参加お待ちしております♪