川口マラソン1

川口マラソン10kmに参加してきました!

職場近くのマラソン大会で毎年事務所前で応援をしていたのですが、今回は自ら参加することに♪
スタート待ち時間のときに、遠くに人だかりが。。。
近くに寄ってみると、るろうに剣心「緋村剣心」さんを発見 笑

思い切って記念撮影をお願いしました^^

川口マラソン2

心良く応じてくれました^^ありがとうございました♪

川口マラソン3
サンタさんもいました 笑
後で気付いたのですが、袋にはお菓子が入っており沿道で応援をしくれている子供にプレゼントしていました^^

川口マラソン4
スタート直前です^^ 楽しく走れました☆

みなさんそれぞれマラソンを楽しんでいる様子でした♪
また来年も参加します~