danjo580

仕事が忙しくて出会いがない…、職場での恋愛はちょっと…、でも彼氏彼女がほしい♪という前向きな方へ「真剣に彼氏彼女を探している男女の集い」です☆

カフェでお茶をしながら楽しく恋活♪少人数なのでゆっくり会話ができます♪

テーマ 真剣に彼氏彼女を探している男女の集い☆
日程 2015年9月27日(日)
時間 15時~16時(1時間)
人数 8対8 (男女各4名以上の参加で開催します)
開催場所 埼玉県川口市戸塚東4-17-1-102
武蔵野線 東川口駅から徒歩25分
お店の詳細はこちら カフェ ラナンキュラス http://caferanunculus.lolipop.jp
男性 40~55歳 3,000円(2名同時ご参加の場合、合計5000円)
女性 40~55歳 1,000円(2名同時ご参加の場合、合計1500円)
食事 ケーキセット・ドリンク付き(1杯)
会費 開催が確定した段階でお支払い

※9月24日(木)までに人数が集まらない場合、開催は中止となりますので予めご了承ください。
開催中止のお知らせは、メールにてご連絡いたします。
※大宮会場のパーティーとは違い、最後のメッセージカードはありません。パーティー終了後に自由に連絡を交換してお楽しみ下さい☆

いまお申込みいただいている方

会場案内・開催の様子(東川口:ラナンキュラス)

会場案内(東川口:ラナンキュラス)

埼玉県川口市戸塚東4-17-1-102<地図で見る>
武蔵野線 東川口駅から徒歩25分
※東川口駅からバスが出ていますのご利用くださいませ。

埼玉県川口市戸塚東4-17-1-102

<バス移動のご案内>

busmap0829

パーティーの流れ

1

受付
10分前にご入場ください。※入場の際に身分証のチェックをします。

座席決め
スタッフの案内でお席に誘導いたします。

パーティースタート!
はじめは緊張するかもですが、 時間が経つにつれて会話が盛り上がります♪まずは、お名前、ご職業、お住まい、ご趣味などの自己紹介からはじまります☆

4

席替え2〜3回
約30〜50分ほどで席替えになります☆女性の席が固定になりまして、男性の方が移動になります☆

5

パーティー終了
パーティー終了後に自由に連絡先を交換していただいて終了となります♪会話の流れでそのまま2次会へ行くのも自由です☆

予約お申し込みフォーム

★携帯メールからお申込みをいただいた方から「届きません」との連絡をいただきました。携帯メールからお申込みをする場合は、大変お手数ですが「info@heartcafe.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
各キャリアの設定はこちら

受付終了しました。

個人情報保護についてはこちらをご覧下さい。
グレーバー