昨日に続き、肥後細川庭園の視察にいったスタッフの長谷川です!
実際は昨日1日で神宮外苑→君の名は。聖地巡り→肥後細川庭園を視察するというなかなかハードなコースでした 笑

そして肥後細川庭園のイベントは、なんと今夜開催します!
いまの段階で女性残り1枠(9名確定)!男性残り3枠(7名確定)☆
男女共に若干の空きがありますのでぜひご参加してみてくださいね♪♪♪


イベントの流ですが江戸川橋駅付近で集合受付をして、そこから肥後細川庭園へ向かいます!
この写真は、江戸川橋駅近くです☆既にムード満点ですね♪♪♪


横に神田川が流れている散歩コースを歩きます♪
静かで落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと会話ができますよ!!


そしてメインのライトアップされた肥後細川庭園です!!
入ってすぐに感動間違いなし!!!


ちょっとした広場がありまして、ここには熊本のくまもんデザインで彩られていました♪♪


その広場に売店もありますので、名物の「恵だんご(ミソ味)」おすすめです☆

出入り口付近に「松聲閣(しょうせいかく)」という建物がありまして、こちらで見学もできます↓↓↓


素敵なキャラクターもいました^^


刀も展示してました!
こちらは触れる方の刀です!


この刀はケースに入って触れることはできませんが、日本刀の美しさが伝わってきますね〜


最期に庭園の出入り口付近にあるライトをよく見ると。。。ルフィだ 笑
ワンピースとくまもんがコラボしてます!!

という見所たくさんのイベントです♪
ぜひお気軽にご参加くださいね☆
☆イベントの詳細はこちら↓↓↓

●11月30日(金)19:30〜21:15
お申込みが多いため参加枠を10対10に拡大!

男性急募☆見逃し厳禁!10日間だけの紅葉ライトアップ!~ひごあかり~水鏡に映る秋の絶景とキャンドルロード♡夜の紅葉散策コン♪【肥後細川庭園】
http://heartcafe.jp/info/11-30higohosokawa/

【ライトアップ最終日!】
●12月2日(日)19:30〜21:15

女性急募☆見逃し厳禁!10日間だけの紅葉ライトアップ!~ひごあかり~水鏡に映る秋の絶景とキャンドルロード♡夜の紅葉散策コン♪【肥後細川庭園】
http://heartcafe.jp/info/12-2higohosokawa/