東京タワー企画は初開催でしたが、20名越えの大勢の方にお集まりいただき盛り上がりました!ありがとうございました♡
GW特別限定企画となりました「スペシャルフルムーン夜景と鯉のぼりライトアップ♡東京タワーナイトデートコン」開催レポートです♪
個人的にはスカイツリーより東京タワー派!昭和の女、スタッフMです!笑


受付場所からもうピンクの東京タワーがチラチラ見えてわくわくでした〜♡
まずグループ分けして自己紹介タイム!グループ行動で各スポットを巡ります♪

東京タワーは月に一回、満月の日だけ下半分がピンク色に輝く「満月ダイヤモンドヴェール」という特別なライトアップがされます♡
上半分は消灯して、満月の光を際立たせ夜景を楽しもうという粋な計らいです^^


そう、この日は満月!曇り空で少し残念でしたが、最初のスポット「プリンス芝公園」では、どーんと目の前にそびえ立つ東京タワーの迫力にみなさん圧倒されていました!


こちらはプリンスホテルが管理している美しい公園です。宿泊者以外にも開放されているのは意外と知られていないため、穴場スポットなんです♪
この日も私たちで貸し切り状態でしたね^^
みなさん、ピンクに輝く珍しい東京タワーを目の前にして「すごーい!」「きれーい!」と大興奮でした!
ちょうどバラの季節でたくさん咲いていて、それもまたきれいでしたねー♪夜の公園はなんだかロマンティック♡


公園を抜け、東京タワーに到着するとたくさんの鯉のぼりが!!!
東京タワー「端午の節句」企画として、この時期だけ333匹の鯉のぼりが泳ぎます♡
絵になりすぎる東京タワーと鯉のぼりのコラボショット!夜はライトアップされ、さらに珍しい光景を眺めることができました^^


こちらでグループチェンジして、全員の方と交流できるようにします♪
次は東京タワーのメインデッキへ上がります!


メインデッキでは夜桜をテーマにしたプロジェクションマッピングが催されていました!
窓ガラスにマッピング映像を写した夜景との見事なコラボレーションに「わあ〜!きれーい!」と声が上がっていました^^
幻想的空間に見惚れましたね♡もちろん夜景も素晴らしかったです♪


メインデッキを降りた後は、お土産屋さんを見るグループ、ハイボールを飲むグループ、ベンチに座って談笑するグループなど、みなさんそれぞれに最後まで交流を深めていました^^


最後に連絡先交換タイムです♪
「東京タワーは子供のとき来たきり以来」という方が多く「懐かしいようで新鮮さもあり、楽しかった!」という声を多数いただけてよかったです♪
気になっていたスポットをこういった機会に行けると嬉しいですよね♪
さらにいい出逢いがあればこの上ないことだと思います^^

終了後はいくつかのグループに分かれて2次会へ向かわれました!
ペアで歩かれる方もお見掛けしました♡
すでにお互いに惹かれる方と出逢われたのなら素敵すぎます〜♡
お付き合いに発展しましたら、ぜひとも幸せのご報告をお待ちしております^^


最高の写真は終了間際にやっと顔を出してくれた満月!と、ピンクの東京タワー×バラ♡
フルムーンパワーがみなさんにいいご縁をもたらしてくれますように^^

次回の満月東京タワーお散歩コンは5月29日(火)の19時30分から開催します♪
お楽しみに☆