特別企画「目黒のヨーロッパでフォトウォークコン」♡
平日にもかかわらずたくさんのご参加ありがとうございました!
女性に大好評で多くお越しいただき、私も一緒にきゃいきゃいと盛り上がりました^^
ガールズパワーに男性はちょっと押され気味だったかも?笑
写真は撮るのも見るのも大好き!スタッフのMです♪

当日は目黒駅集合!おひとりずつ自己紹介してから『スタジオEASE』に向かいました♪


『EASE』は雑誌やテレビ、アーティストのMVなどを撮影する、目黒で人気の屋内外のロケーションを持つスタジオです。
普段は関係者以外は入れない激レア空間ですが、今年初の一般開放日がこの日でした!

お仕事を早く切り上げて、お休みをわざわざ取られて、かなり遠方から、ずっと気になっていた建物に入れるのを楽しみに!と、みなさんそれぞれに期待を膨らませてお越しいただたようで、ありがとうございます♡
半数の方がマイカメラご持参でした^^
EASEに到着後、まずはグループ分けして各グループでフォトウォーク♪
撮影に集中する時間を設けることで、誰にも気兼ねすることなく思う存分撮れます^^


EASEは石畳のアンティークな街並みが形成され、その佇まいはさながら目黒のヨーロッパ♪
エントランスから雰囲気ばっちり!


素敵すぎるフォトスポット!!!鳥かごとお花がかわいくって悶絶♡
こちら大人気で入れ替わり立ち替わり撮影していましたね〜


「ここ素敵!」「夜景は難しいな〜」「ここをこうすると綺麗に撮れるよ!」
みなさん、コミニュケーションを取りながらフォトウォークを楽しんでらっしゃいましたね^^

カメラに詳しい方が男性に多く、女性は教わりながら撮影してみたり、うまく撮れたものを見せ合ったり♪
写真好き同士、お話は尽きないようです♪


フォトウォークが終わったら、お腹を満たすダイニングタイム♡こちらでグループチェンジです☆


オープンエアーの開放的なダイニングスペースにキッチンカーやバーが並びます。
この日はバリ食堂やミートボールのお店が出店していました♪
まだ夜は少し肌寒く、ホットワインが暖まりましたね〜!
一口いただいたアップルシナモンティーが衝撃の美味しさで(みなさんで驚きましたね 笑)、次は絶対買おうと思います♡


あっという間の時間でしたが、みなさんすっかり打ち解けましたね♪
同じ趣味志向を持つ同士、自然にお話も弾んで仲良くなるのも早いのかなと思います^^


例のフォトスポットで私も入り、ガールズ全員で撮影!
その後男性も加わり、参加者全員で記念撮影しました♡みなさんめっちゃいい笑顔^^


最後に連絡先交換タイムです♪
同性異性問わず、一気に趣味仲間が増えたようですね!
ここから素敵なご縁があることを願います^^


最後の写真は愛カメラを構えたカメラ女子&カメラ男子たち☆
みなさん様になっていますね〜!かっこいいです♡


そしてなんと参加者さんが撮影した写真データをいただきました♪
素敵な写真をありがとうございます☆

次回の目黒フォトウォークコンは、5月25日(金)です♪
ぜひご参加してみてくださいね♪
【5/25(金)】集えカメラ女子&男子!写真好きさんいらっしゃい♪人気撮影スタジオ開放日!目黒のヨーロッパでフォトウォークコン♡【目黒】

●イベント詳細はこちら↓
http://heartcafe.jp/info/5-25photo/