「ライトアップ浅草寺へ夜詣♡夜の浅草デートコン」何度か開催しておりまして好評の企画です♪
毎回まるごとにっぽんでの食べ歩きを楽しみにしている食いしん坊スタッフのMです!
最近のヒットは岩手のずんだ餅♡笑


ペアウォーキングからイベントスタート!隅田川沿いのウォーキングロードを歩きました♪
ライトアップされたスカイツリーや屋形船など、きれいな夜景を眺めながら一対一のお話タイムです☆
きれいな景色は会話を弾ませる最高のエッセンス!
みなさん最初は緊張もありますが、徐々に打ち解けて盛り上がっていきます♪


グループ分けして自己紹介タイム♪
グループ行動で夜の浅草散策に出発です!

スタッフ一押しの「まるごとにっぽん」!
47都道府県のアンテナショップが一堂に集い、グルメや雑貨など"まるごと"楽しめる素晴らしいスポットなんです!


食べ歩きできるものも色々ありますが、ここに来たら絶対試してほしい!秋田のスティックきりたんぽと愛媛のオレンジジュース!どちらも本格ご当地グルメで絶品♡


蛇口から出るオレンジジュースはかなり盛り上がりましたね〜!
注ぐ人が変わるたび撮影大会になってました 笑

浅草に詳しい方もいらっしゃいましたが、まるごとにっぽんは初めての方がほとんどでした。
充実の施設に「もっとゆっくり見たい!食べたい♡また今度来よう〜!」と、楽しんでいただけたようでよかったです♪
こちらは本当に見どころたくさんなのでぜひともです!
また来たい!と思う所へは「今度一緒に行きましょう♪」と気になる方をお誘いして二度目のデートをするのもいいですよね^^
一緒に盛り上がった所や共通点をきっかけにして、お誘いしてみてくださいね♪


グループチェンジして自己紹介タイム☆次はいよいよライトアップ浅草寺へ夜詣です♪


浅草寺へ向かう途中、たい焼きさんに立ち寄りました^^
男性が女性にご馳走してたの見逃さなかったですよ!笑
サラッとできる男性、素敵ですね♪ポイント高いです^^
女性も嬉しそうでした♪同じ女性として分かりますが、ご馳走になった=女性として大事に扱ってもらった感が嬉しいんですよね〜♡


シャッターアートが楽しめる夜の仲見世を抜けると、宝蔵門が見えてきました!
各諸堂も五重塔もライトアップされてとってもきれい…!


お昼間の喧騒はどこへやら、幻想的な雰囲気が夜の浅草を包みます。
意外と知られていませんが、夜も参拝もできるんですよ〜☆夜詣はムードたっぷり♡神秘的空間にドキドキです^^


グルメも散策も満喫して、最後に連絡先交換タイムです☆
終了後は大勢の方で2次会へ♪色々食べたのにまたお腹が空いてきた〜!とのことでした 笑

参加者さんは「浅草は何回か来てるけど、夜の浅草は初めて」という方が多く「夜の浅草、意外と楽しめた!夜の雰囲気凄くよかった〜」という声を毎回いただいてます^^
夜の浅草未体験の方はぜひご参加してみてくださいね♪
ナイトタイムイベントは自然にムードを醸し、落ち着いて交流できますから恋に繋がりやすいですよ♡

次回の夜の浅草散策コンはこちら!
【4/22(日)】ムード満点保証!ライトアップ浅草寺へ夜詣♪ナイトタイム限定スポットを楽しむ♪夜の浅草デートコン★in浅草【浅草】
●イベントの詳細↓
http://heartcafe.jp/info/4-22yoruasakusa/