花粉症で目のかゆみが尋常ではないスタッフの長谷川です!
この症状で春を感じています 笑

今回はリクエストが多かった恵比寿恋活パーティーを2月24日(土)に開催いたしました!
人気エリアの恵比寿にあるイタリアンのお店を貸し切りまして立食形式のお酒と食事が楽しめるイベントです♪


前回も大盛り上がりでしたが、今回も満員御礼40人越えのたくさんのご参加をいただきましてありがとうございました!
<前回のイベントの様子はこちら>
http://heartcafe.jp/2017/10/27/10-21ebisu/


さらに今回はマッチングを導入したところ、なんと5組のカップリングが成立いたしました!
おめでとうございました!
これをきっかけにお付き合いになることがありましたら、ぜひご報告お待ちしております!

マッチング以外にも「連絡先交換カード」というサービスをご用意し、イベント中に気になる方へカードを渡して出会いのチャンスを広げることも可能です!


イベント中は飲食や会話が盛り上がり過ぎて司会者の声が届きにくいハプニングもありましたが、それも含めてイベントをお楽しみいただけたかと思います♪

他にも会場の広さなど改善し、さらなるサービス向上を目指し満足度の高いイベントを提供していきますので、これからもよろしくお願いいたします☆

スタッフが帰る途中に参加者さまのグループを見かけまして、2次会に向かう様子でしたね♪
今回のイベントで良い出会いのキッカケとなりましたら幸いです^^

立食パーティーは、今後も開催予定ですので次回もお楽しみに♪