カリオストロの城で登場する「ミートボールスパゲティ」をコンビニレシピで食したスタッフの長谷川です!
500円くらいで手軽に再現できて、しかも美味しいのでオススメです 笑

先日、ハートカフェでは珍しいマッチング有りの婚活パーティーを開催しました!
20人越えのたくさんのご参加いただきましてありがとうございました!

結果からお伝えしますと、カップリングが3組、その後の「橋渡しサービス」で1組という内容でした!
※橋渡しサービスとは、イベント終了後にスタッフが間に入り、気になる方の連絡先を代わりにお聞きするサービスです

イベント内容をざっくりお伝えしますと。。。

まずは、はじめのグループごとの席は、予め生年月日を伺い占いをもとに相性の良い方とセッティング。
イベントの前半は、グループごとに「模擬喫茶店」の企画を考えていただき、その企画を発表。
その次にグループ対抗のミニゲーム。
後半は、フリータイムで会話を楽しんでいただきまして、最後にマッチングをして終了というイベント内容でした。

司会者からの説明からイベント開始!
はじめは、「模擬喫茶店を企画する」ということで、みなさん緊張気味な様子でしたが、話合うにつれて色々な案がではじめて盛り上がっていました☆


1グループ3対3で相性の良いグループになっているので、打ち解けやすかったのかなと思います^^


そして、グループリーダーを決めていただき、企画発表タイム!!
それぞれグループの特徴がでていまして、本格的なプレゼンになっていまして大盛り上がりでした^^


こちらのグループは、男女共同でプレゼン♪
女性の方は素敵なお店のイメージも描いて発表してくれました♪

オーガニックでこだわりのある喫茶店、オープンテラスで素敵な喫茶店、たまごサンドが美味しい喫茶店、出会いのある喫茶店など本当に色々な企画がでまして、予想以上の盛り上がりでスタッフも驚いていました 笑


ミニゲームのビールの銘柄当てクイズ!
ゲームで勝ったグループには、ちょっとした景品も^^


後半のフリートークの様子です♪
ここまできますとみなさん打ち解けて話しやすい雰囲気になっていますので、会話も盛り上がっている様子でした^^


最後にマッチングカードに記入をしていただき、カップリングの発表!
3組の方がカップリングになりました!
おめでとうございました!!

アンケートでは「進行について」多くの好評価をいただきました!
ありがとうございます。

次回もマッチング企画を検討中ですので、ぜひお楽しみに^^

<お知らせ>
カップリング率を上げる勉強会を開催予定!
今回司会進行した方が、専門学校のブライダル科講師という経歴もあり、その方が講師をします!
近々告知いたしますので、こちらもお楽しみに^^