こんにちは!こんばんは!
自称晴れ女のスタッフのMです♪(笑)

12月9日に開催した青の洞窟イルミネーションコンの日も晴れまして、クリスマスムード満点の景色が楽しめました☆
今回も20人近くのご参加ありがとうございました!


公園通りからもう青いイルミ装飾されていて、受付場所に向かうまでにすでにわくわく!

受付時にオリジナルマップを渡したら、マップを持った同士が目印になったみたいで自然に会話されていました♪
「参加者の方ですか?」「イルミ見たいなぁって思って申し込みました」という声もあがったり!イベントスタート前からアットホームな雰囲気♪


はじめのグループ分けをして簡単な自己紹介タイムです♪

そこからグループ行動で出発♪


青の洞窟に到着。何故か今日に限って点灯が送れ(通常17時→18時に)、見に来た人々で溢れかえってました!
みなさん点灯まで待ってるようで、参加者さん達もお話ししながらカウントダウン!
数分前からざわつき始め、瞬間を撮ろうとカメラを構えたり、ちょっと緊張。そして18時ぴったりに点灯!わあ〜っ!という歓声が^^

みなさん写真に夢中でしたね☆
まさかのカウントダウンになるとは、素敵な思い出を共有できました♡


そして表参道へ。やっぱりきれい!
東急プラザ屋上おもはらの森は特に女性に喜ばれました♡
樹木に囲まれた空間にに灯された優しい明かりがどこか懐かしく安らぎます。
こちらは穴場スポットなので知らないとなかなか行けません。素敵な所教えてもらいありがとうとお礼を言われて嬉しかったです!


イルミ越しに見下ろしたラフォーレ神宮前交差点♪


グループ交代して自己紹介、次のイルミスポットへ出発♪


表参道ヒルズのアートなクリスマスイルミ!屋内なのでホッとひと息☆


表参道イルミ抜けてル・アンジェ教会へ♪


飲食スポットcommune 2ndへ
ここで2グループがたまたま同じタイミングで一緒になり、みなさんでゆっくり飲食したいとリクエストがあり、連絡先交換前倒しになりました♪

イベント終了後の2次会にも参加者全員でピザ屋さんに行かれたようで、一緒にイルミネーションを見ながら散策したことも後押しになったりと、みなさんすごく仲良くなってくれてましたね♪

青の洞窟イベントは初企画でしたが、参加者の方も喜んでいただけて本当に良かったです!

次回も開催しますので、ぜひご参加してみてくださいね♪

<開催決定>12/17(日)青の洞窟イルミコン♪【表参道】10対10

12/24(日)青の洞窟イルミコン♪【表参道】10対10»