こんにちは!こんばんは!
スタッフのMです♪

もう街中はクリスマスの飾り付けがキレイで見ているだけでもワクワクしますね♪
先日開催した六本木の東京シティービューコンの開催レポートです☆

今回もたくさんのご参加ありがとうございました♪
今の時期はライトアップやイルミネーションもキレイなので写真もたくさん撮りましたのでご覧くださいね^^

はじめは、ペアウォーキングで毛利庭園とけやき坂を歩きました☆
歩き始めの段階でもう辺りは暗くライトアップがほんとにキレイ!!!

毛利庭園のスポットです♪
ハート型のオブジェですが、みる方向でまた違う形に見える不思議なオブジェです☆


東京シティービューに向かう途中で通るけやき坂のイルミネーション♪♪
東京タワーのライトアップも素敵です!!!

時間によって青色・赤色に切り替わります!歩いてるときにも「あ、変わった!赤もキレイ〜」と盛り上がっていました☆


そしてメインの東京シティービューに到着!
入場したところ無料で1枚フォトサービスのイベントをしていたので、みなさんで撮りました笑

屋内展望回廊では昨日から始まったブルガリの展示会がおこなわれてました☆
アート作品にみんな興味津々。見応えありましたね^^

夜景も素敵でしたね〜☆
このあとはワクワクしながらスカイデッキへ移動♪

スカイデッキではクリスマス限定でイルミもありキレイでしたね^^
数十分置きに音楽が流れて点滅したりのショーもあり見応え十分☆☆☆

タッチパネルを空にかざすと星が現る、というイベントもやっていて、みんなですごーい!と盛り上がってましたね!

スカイデッキでもみんなで写真撮影☆
天気もよくて夜景も素敵でした!

最後はブルガリのカフェスペースでお茶タイム♪
一息ついて温まりましたね☆
ラグジュアリーな空間で、みなさんゆっくり過ごしていただいたところで連絡先交換タイム♪

スタッフが驚くくらい仲良くなっていたので連絡交換もスムーズでしたね♪
イベント終了後も歓談が続いていました☆

今回も私が企画したイベントでした!
ここまで喜んでいただけて本当に嬉しいです!!

タイミングをみて、もう一度開催してみたいと思っていますので、その時はぜひご参加してみてくださいね♪

12月は、やっぱりイルミネーションとクリスマスイベントがおすすめです♪
イルミネーションの募集ページもできましたので、ぜひこちらもご参加してみてくださいね☆

●ハートカフェのイルミネーション3イベント
http://heartcafe.jp/info-cat/irumi/
・青の洞窟がメインの表参道〜渋谷を歩くイルミネーション♪
・バカラシャンデリアとクリスマスマルシェが楽しめる恵比寿ガーデンプレイス♪
・あともう一つは、募集ページ制作中です♪お楽しみに☆