こんにちは☆
スタッフのMです!

今回もたくさんの参加者さんが集まって頂きありがとうございました♪
旧古河庭園と六義園のダブル庭園巡り!
さらに紅葉のライトアップも見られる人気企画でしたね〜^^

この企画も私が企画して進行させていただきました♪
さらにさらに、ブログの写真掲載もみなさんに会場の雰囲気をお伝えしたいのと景色がとってもキレイでしたので、過去最大の25枚アップしました☆

先に宣伝してしまいますが、次回は12月3日(土)に開催します☆
※六義園と文庫ミュージアムの組み合わせになります(旧古河庭園には行きませんのでご注意ください)
気になる方はぜひ参加して紅葉のライトアップを一緒に体験して良い出会いに繋げてくださいね♪

【12/3(日)】紅葉時期限定☆期間限定六義園ライトアップ庭園巡り!アート散策コン♪東洋文庫ミュージアム&六義園庭園【駒込】
http://heartcafe.jp/info/12-3yorurikugien/


はじめのグループ分けでグループ毎に簡単な自己紹介タイムです♪
イベント開始時はみなさん緊張していますが、屋外での開放感やグループ行動で気軽に会話、紅葉のキレイさなどが後押しされて和やかな雰囲気で庭園内を巡ります♪♪
もし話題につまったら「今日は良い天気でよかったですね〜」と天気の話題を 笑
ちょっとした会話のやりとりがポイントですよ〜☆


旧古河庭園の紅葉です☆
みなさん写真に夢中でしたね〜
インスタ映えも使えますよ!!


天気もよくて紅葉も見頃でしたね☆


旧古河庭園の名物スポットの洋館です♪


バラと紅葉とのコラボ☆素敵です〜


旧古河庭園のお土産も要チェックです♪
可愛らしいラッピングやグッズが販売されていましたね^^
私はバラシューアイスを食べました 笑


グループ交代をして後半は六義園のライトアップ庭園散策です♪
前半と同じくグループ毎に自己紹介をして六義園にはいります☆


六義園では長蛇の列でしたが、縁結びチケットを利用のため並ばずに園内へ入れました☆
スムーズな移動!予定通りです 笑


日が落ち始めて徐々に暗くライトアップの灯りがキレイになってきました☆
ムードも高まってきましたね〜^^


六義園で販売していた三福団子♪
大福、幸福、裕福の三つの福が一体になった縁起の良いだんごです♪
とくに「くるみ味噌」がおすすめです!


六義園のお土産コーナー♪
買い物も色々見て回れて楽しいですよね☆
ここでしか買えないグッズや出会いの記念になるかもです♪♪


最後は連絡先交換タイム☆
もうここまできますと皆さん仲良く連絡先交換もスムーズで盛り上がり、帰りは二次会組みとツーショット組みを見かけましたね♪

素敵なご縁があったようで開催が無事にできてよかったです☆
企画を考えて募集をして参加者さんが集まっていただいて笑顔で楽しんで頂ける様子が見られますと次のイベントのモチベーションにも繋がります!!
もちろん、参加者さんには素敵な出会いがあることを願います☆

次回のイベントのお知らせですが、
はじめにもお伝えした【12/3(日)】紅葉時期限定☆期間限定六義園ライトアップ庭園巡り!アート散策コン♪東洋文庫ミュージアム&六義園庭園【駒込】
http://heartcafe.jp/info/12-3yorurikugien/

さらに12月はクリスマスシーズンになりイルミネーションが素敵な時期!
イルミネーション企画ももうすでにできておりますので、募集ページの完成まで少々お待ちくださいね♪♪♪

25枚目の最後はこちら↓

六義園入り口です!
すごい行列で驚きですが、並んで入ってもライトアップを見る価値はありますよ♪
※今回のイベントでは縁結びチケットのおかげで並ばずに入れました^^

次回もお楽しみに♪