こんにちは!
スタッフのMです♪

先日開催した「アート散策コン♪東洋文庫ミュージアム&六義園庭園」の開催レポートです☆


イベント当日は、最高の快晴で散策日和でしたね〜♪
この時は紅葉にはまだ早く、緑が青々としてキレイでしたね☆


まずは、みなさんグループに分かれてもらい自己紹介タイム♪
そこから六義園の中を散策しました〜☆


六義園のなかでは、偶然大道芸がされていましたね♪
タイミングが良いと見られます^^


途中でみなさんと一緒にお抹茶と和菓子を食して一服☆
のんびりとした風情のある体験ができましたね^^
天気が良かったので、景色も最高でした!!
参加者さんからは「滅多にお抹茶なんて飲まないし、こういう機会が持ててよかった」と大好評でした♪


藤代峠からの見晴らしを見る参加者さん♪

六義園を散策したあとは、東洋文庫ミュージアムへ移動☆

モリソン書庫では参加者さんも大興奮で記念写真をたくさん撮っていましたね♪♪♪
ミュージアム内は、キレイで落ち着いていて本の香りもよく何時間でもゆっくりできる感じでしたね〜^^


色々な本が展示されていたので、みなさん興味津々でした^^


イベントの最後に連絡先交換タイムです☆

イベント終了後は、私がおすすめしたパンケーキやさんに2次会としていっていただきました♪
参加者の男性も甘い物好きだったようで、うまく2次会に繋がりましたね^^


こちらがおすすめしたパンケーキやさん♪
詳しく知りたい方は、スタッフMまでご連絡を 笑

今の時期ですと、六義園では、期間限定の幻想的な紅葉ライトアップがされていて、イベントも開催中です♪
私が進行しますので、気になる方はぜひご参加してみてくださいね♪


六義園の紅葉ライトアップです♪
ムード満点です☆スタッフ一押しイベント!!

イベントのご案内はこちら↓
<開催決定 男性急募/女性満員>
●11/19(日)紅葉も楽しめる☆アート散策コン♪東洋文庫ミュージアム&六義園庭園【駒込】»

●11/19(日)紅葉時期限定☆ライトアップ六義園庭園巡りコン♪【駒込】»

●11/21(火)秋深まる♡レトロ洋館と紅葉ライトアップ!旧古河庭園&六義園♪【駒込】»

●11/25(土)秋深まる♡レトロ洋館と紅葉ライトアップ!旧古河庭園&六義園♪【駒込】»

●11/30(木)紅葉も楽しめる☆アート散策コン♪東洋文庫ミュージアム&六義園庭園【駒込】»

ご参加お待ちしております♪