スタッフのMです!
先日開催した生田緑地ばら苑のピクニックコンを開催しました♪
天気もよくて20人越えのたくさんの参加者さんが集まり盛り上がりました!

イベントの様子の写真もたくさんとりましたのでご覧下さい♪


はじめにペアウォーキングで会話をしながらばら苑へむかいました♪
散歩にはちょうどいいお天気で歩きやすかったですね☆


ばら苑に到着して今回は3グループに分かれて、まずはグループごとに簡単な自己紹介タイム♪


そのあとは、グループでばら苑を散策♪
苑内は混雑も無く、最高のピクニック日和でした☆


ばらもキレイに咲いてインスタ映えしてましたね^^


途中でグループチェンジをして色々な方と会話をして楽しんで頂きました☆


後半は、シートをみなさんと一緒に敷いてもちよったお菓子を食べながらお話タイムです♪♪


こんな感じで美味しく楽しく盛り上がりましたね☆


色々なお菓子を持ち寄ってくれました♪
「これおいしー☆」「かわいーですね♪」「何を買おうか迷いました 笑」など、話題は尽きませんでしたね^^


ほのぼのした時間をみなさんと共有できて楽しんでいただけてよかったです♪


最後は、連絡先交換タイムです♪
何組かは、特に仲良くなった様子で一緒に帰られた様子もみられましたね^^

今回のイベントは、私が企画をしてイベントの進行もさせていただきました!

女性目線で、ハードルが高すぎず低すぎず、共通点が見出せる内容で男女分け隔てなく仲良くなれるよう、楽しい時間を過ごしてもらうイベントの企画を目指したいと思っています!

生田ばら苑は、今回が最終日でしたので、次回は春先になると思います!!
他にも色々なイベントを企画してチャレンジしていきますので、どうぞお楽しみに☆

参加者さんの感想もいただけたので、「参加者の感想」ページもご覧下さいね♪
→参加者の感想はこちら