新作のアップルウォッチに興味津々なスタッフの長谷川です!
本日発売のようですね!気になります 笑

先日「築地場外探検!美味しいもの市場グルメ散歩コン♪」を開催しました!
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました☆

天気もよく、庭園や築地巡りには歩きやすかったですね♪


はじめは、歴史ある「浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)」で
自己紹介をしながら1対1のウォーキング♪
緑に囲まれて景色をみながらなので、会話も自然と弾みます☆


ちょっとした探検気分ですね♪


見所の「富士見山」で撮影タイム☆
天気が良かったので庭園全体を見渡せてとても、キレイで気持ちが良かったですね♪


こんな感じです♪池の水に反射するくらい広く見応えがあります!


池にたくさん橋がかかっていて、あえて橋の部分を多く渡って池の様子も見られるコースに☆


こちらも見所の「300年松」です!休憩の合間に記念撮影もできますよ〜


築地場外に着いたらグループに分かれてオリジナルマップを見ながらグループ行動開始です☆


どこかのテレビ局が取材をしてました!


平日なので、土日に比べると空いていて歩きやすかったですね^^


もちろん生牡蠣もその場で食べられますよ♪


最後に連絡先交換タイムです♪
美味しいものを食べて話も盛り上がっているので、連絡先交換もスムーズです^^

平日開催でしたので、ちょっと参加者さんのお仕事をお聞きしたところ…
ショップ店員、不動産関係、医療関係、マッサージ、ホテル関係者、飲食店員などの方が多かったですね!

比較的「火曜日」の休みが多いので、ハートカフェの平日イベントも火曜日中心で開催を増やしていこうと思います♪
お気軽にご参加くださいね^^

●次回の築地巡りイベントはこちら↓
http://heartcafe.jp/info-cat/gurume/

●平日開催イベントはこちらです↓
http://heartcafe.jp/info-cat/heijitu/

素敵なご縁がありますよーに♪