8月から平日開催も積極的に開催を増やしているハートカフェです♪

平日開催でもなんと、20人超えの参加者が集まりました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

参加者の方に、やんわりお仕事のことをきいたところ、サービス業、看護師、不動産、美容師などのお仕事の方が多かったですね♪

平日でも特に火曜日が休みが多く、ハートカフェでも火曜日を中心に開催数を増やしていこうと思っていますので、どうぞお楽しみに☆


夏らしく入り口は花火をイメージしたデザイン♪

 

 

 


ムード満点のクラゲの水槽♪優雅におよいでいて見ていて飽きません^^

 

 

 

 


館内は、グループ行動になりますので、はじめは1Fから巡り2Fのイルカショーをみて回る感じです♪


イルカショーもバッチリ見られます!

 


ペンギンもこんなに間近にみれますよ♪

 


水中トンネル♪ トンネルを通るだけでも涼しそうですね☆

 

 


最後に外の広場にて連絡先交換タイムです♪


イベント終了後に、再入場ができるのですが、その後入って夜の部もみようか、相談している方も多くいましたね♪

アクアパーク品川は人気イベントですので、土日と平日でも開催しますのでどうぞお気軽にご参加くださいね!

次回開催は…
【9/2(土)】光と映像の世界☆イルカに会いに行こう!アクアパーク品川水族館【品川】
http://heartcafe.jp/info/9-2aqapark/

水族館イベントは、他に開催しております↓↓↓
http://heartcafe.jp/info-cat/suizokkan/

素敵なご縁がありますよーに♪