芸能人の三四郎に似ていると言われてすぐ検索した長谷川です!意外にそっくりで驚きです 笑

8月の12日、14日、16日と3回上野動物園でナイトサファリを開催することができました♪
3回の参加人数は合計で70名越えでたくさんのご参加ありがとうございました!!

上野動物園では、1年のうち1週間だけ閉園時間を延長して夜の動物たちの様子が楽しむことができます^^
その期間限定のなかで貴重な体験ができたかなと思います☆

17時30分スタートで、まだまだ明るい時間帯での開始でしたが、園内に入りグループ行動を楽しんでもらい、徐々に薄暗くなってくるので参加者さんたちのテンションも上がってきました♪

やはり人気のパンダコーナー♪

昼でも夜でものんびりしていましたね 笑
かわいいですけど^^

グループ行動の様子です♪
グループで園内を巡れますので、動物たちを一緒に見て楽しんでいました☆
「次はここを見て回りましょう!」「動物園久しぶりにきた!」「今、カメラのチャンスかも」などみなさん盛り上がっていました♪

移動中でも動物の話題や早く暗くならないかなといった声が聞こえてきました^^

徐々に薄暗くなって園内の明かりもムードがでてきました!!

昼の上野動物園とはまた違う雰囲気でドキドキワクワクです☆

このあたりで最後のグループ交代☆まだ見ていない場所を巡りながら出口にむかいます♪
閉園時間ギリギリまで動物をみてたくさんお話ができたかなと思います☆

夜の動物たち様子も楽しめたかなと思います☆

屋内施設も意外に空いていたのでゆっくり見られたようでしたね♪

最後に連絡先交換タイムです☆
男性の方が積極的に交換をしていたようで連絡先交換もスムーズでした!
最後のこの連絡先交換をしっかりして次に繋げてくださいね!


ライトアップされた上野動物園の入り口です♪
来年のイベント開催する時の宣材にしようと思います 笑

初企画でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!
また来年も開催予定ですのでお楽しみに^^

夜のイベントは暖かい今の時期限定が多いので、他の夜イベントは要チェックです☆

人気企画!ナイト高尾山の開催はこちら↓(近日ですと8/26に開催します!)
http://heartcafe.jp/info-cat/tozan/

お昼の上野動物園は定期的に開催してますので、こちらもぜひご参加くださいね!
http://heartcafe.jp/info-cat/doubutu/

素敵なご縁がありますよーに♪