住みたい町は?と聞かれたら「横浜!」と即答できるくらい町並みが好きになったスタッフの長谷川です!

先日、第一回目の横浜山下公園ウォーキングコンを開催しました☆
晴天の中でのイベントでしたので、とても気持ちがよかったですね♪


山下公園に着いてグループ行動♪
手作りの案内マップをもとに山下公園を散策しました!

この日は、たまたま「ベルギーウィークエンド」というイベントも開催していたので、飲食も楽しんでもらえたようでした^^


ベルギーウィークエンドのイベントの様子
ベルギーワッフルなど美味しそうでした☆


氷川丸の近くにこれもみなとガーデンというイベントで作られた花のベアー♪

みどころがたくさんです♪


参加者の方は、マリンタワーに登ったようです♪
展望台からクラシックカーの移動している様子も楽しんだようです!


たまたま帰りにクラシックカーを発見して撮影♪
ほかに何台か走っていて、これも何かのイベントだったのでしょうね☆


後半は、横浜中華街にいきました!
ここでもグループ行動をして楽しんでもらいました^^


食べ歩きで4種シューマイを購入!
カレー味が斬新でしたね 笑

最後に連絡先の交換をしてもらいイベント終了となりました!
中華街で解散をしたので、その後も楽しまれた様子でしたね♪

神奈川のイベントは定期的に開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!

素敵なご縁がありますよーに♪

——————-
LINE@で友達登録するとイベント当日の受付の時に1000円お返しします!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://heartcafe.jp/line/