3神社巡りの御利益が最近あったスタッフの長谷川です♪
これがきっかけで神社やパワースポット巡りをよくチェックするようになりましたね 笑
当日は、12月だというのに暖かすぎる天気で歩いていると汗ばむくらいでした^^
屋外イベントは天気が結構重要なのでこればかりは運頼りになりますね♪

六本木にある出雲大社の東京分祠♪
はじめは、出雲大社でお参りをしてイベントスタートです♪

そこから檜町公園(ひのきちょうこうえん)の中を通り、ちょっと目的地まで距離があるので地下鉄を利用して半蔵門駅まで移動^^

半蔵門駅から次の目的地の靖国神社へ向かっている様子♪

一番歩きやすいコースの千鳥ヶ淵のウォーキングコース♪
あともう少しで靖国神社ですね☆

靖国神社に到着♪
ここでは、グループ行動になってみんなでお参りをしてもらいました☆

そして最後の目的地の東京大神宮です♪
ここまでくると、みんなで歩きながらきているので達成感がありますね!
ここでもグループ行動になるのでお参りも普段とは違う感じで楽しめます♪

お参りが終わったところでみんなで連絡先の交換をして終了となりました^^

移動の途中で参加者さんから「よくこのコースを考えつきましたね(笑)」と言われたときは嬉しかったですね♪
イベントも無事に終わり参加者さんも喜んでいただけたようで開催できてよかったです!

素敵なご縁がありますよーに♪

次回は、2017年2月26日(日)に開催しますので、ご参加お待ちしております♪

【2/26】東京で出雲大社・靖国神社・東京大神宮(伊勢神宮)を同時にお参り☆パワースポットと縁結び3神社巡りウォーキングコン♪【東京】
http://heartcafe.jp/info/3jinja-2-26/