以前は茶髪でしたが最近黒髪に戻したところ、黒髪の方が評判の良いスタッフの長谷川です 笑

昨日は、第二回目の君の名は。聖地巡りコンを開催しました♪
寒さを気にしてましたが、今回も晴天で12月とは思えないほどの暖かさで、聖地巡りと会話をしながらのウォーキングをしているとポカポカ温まり、ちょっと汗ばむくらいで丁度良い天気でしたね♪

雲ひとつないくらいの晴天!信濃町の歩道橋からスタートです♪


信濃町の歩道橋で早速撮影タイム☆
この日は、なんと日テレさんの取材中でして、運良く(?)参加者の男性1人と私がインタビューをうけるという驚きの展開に(笑)
放送日も教えてもらったので、もし放送されたら動画公開しますね^^

※撮影・取材は、希望者の方のみ放送し、他の方の様子は一切映りませんのでご安心ください。

オリジナルの案内マップを見ながら聖地スポットを確認していますね♪
実写とアニメのシーンを見比べてみると、忠実に再現しているので驚きと歓声がおこり、みなさん楽しんでいる様子でした☆

 

こちらのスポットは、スタッフも参加者さんから聞いて知ったポイントで、瀧くんが夜のマンションの屋上ですい星を見届けているシーンの場所とのことで、新しい発見がありましたね♪
他の参加者さんも「あー、ここがそうなのか!」と驚いていました^^
私も驚きました 笑

 

そして、メインの須賀神社の階段が目前に☆
階段の下からも、途中の階段でも、上から見下ろしてもシャッターチャンスで、みなさんあの名シーンを思い出しながら話が盛り上がっていました☆

 

階段の上のところです♪
他の聖地巡りをしている一般の方も多くいて、映画の影響のすごさを改めて感じました^^
まだまだ人気は続きそうですね♪

 

さらに今回は、参加者さまの中にとても詳しい方がおりまして、近くにもう一箇所スポットがあると提案をいただきまして、急遽みなさんと行くことに 笑
この赤いポストが目印です♪
公式ガイドブックをお持ち頂いた参加者さまの資料をみましたら、確かに映っていました!!

その新スポットの写真角度をみなさんで確認しているところです♪
またスポットが増えてコースが充実するのでスタッフも参加者さまも嬉しいですよね♪
アドバイスを頂きまして、改めてありがとうございます!

 


そして、最後の連絡交換タイムです♪
ここまで来るとみなさん、話しやすい感じになっているので、積極的に連絡先の交換をしてくださいね♪

男女一組が仲よさそうに帰って行く様子がみれましたね♪

次回は、今のところ予定はありませんが、もしリクエストが多いようでしたら開催することもありますので、ぜひ今後もハートカフェのイベントをチェックしてみてくださいね♪

素敵な出会いがありますよーに♪

追記:2月18日に君の名は。聖地巡りコン♪開催決定!

好評をいただきまして、開催することになりました♪
お気軽に参加お申込みお待ちしております^^

http://heartcafe.jp/info/kiminonaha2-18/