スタッフの長谷川です♪

先日、「今旬の大ヒット映画「君の名は。」の聖地巡りと紅葉を楽しむこれから映画を観る方も楽しめるウォーキングコン!」を開催しました☆

天気も良くてウォーキング日和でしたね!

お昼にイチョウ祭りの出店を予定していましたが、中止になってしまい急遽お弁当を買いましてみんなで一緒にお昼をとりました♪

00

みなさんに配った聖地巡りの案内マップです♪
映画のシーンと実際の写真画像を見比べながら楽しみます☆

スポットに着いたら、記念に写真撮影をしながらみんなでワイワイ!

kimi02

外苑近くの公園でグループに分かれてお昼です♪

君の名は。の話で盛り上がっていたのかな(^o^)
笑い声も聞こえたりとみなさん楽しそうでしたね☆

kimi00

神宮外苑のいちょう並木!あるく道にもイチョウの葉がたくさんあってとてもきれいでしたね!

kimi04

話をしながらみんなで聖地めぐり♪楽しいですよね!

kimi01

聖地のスポットで写真撮影タイム☆
「アレ?ここも映画に登場しましたよね^^」とか「ああ、ここがそうなんだ〜」などの声もあがりましたね!

kimi03

ここが映画で1番重要なシーンで登場する須賀神社の階段です♪

ここでちょっと休憩をしてグループに分かれて神社でお参りをしたり、階段で記念撮影タイムになりました^^

kimi05

  終着の四ツ谷駅!ここもスポットのひとつでしたね☆

pic01

最後に連絡先の交換をして終了でした!

参加者のほとんどの方は映画をみた方で、見てない方もこのイベントをきっかけに映画をみてみたくなったかなと思います!

解散したあとに男女1組が仲良く帰っていった様子なので、このあと映画をみにいったりしたのかな☆

12月も君の名は。聖地巡りコン☆を開催予定ですので、参加してみたい方はぜひチェックしてくださいね♪

素敵なご縁がありますよーに♪