高尾山のイベントを初進行した長谷川です!

イベント当日は、快晴で最高の登山日和でした☆

takao

紅葉は、まだまだこれからという感じでしたが、ぽかぽか陽気でみなさん過ごしやすかったと思います♪

参加人数もほぼ満員とお集まりいただきありがとうございました!
ちょっとアクシデントもありましてテンパリましたが(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

takao01

男女一列ずつになって登山♪ 数分ごとに交代するので参加者全員と会話ができます♪

takao02

交代は、ちょっと広いスペースで行います♪

takao03

景色をみながら、みなさんお話が盛り上がっているようでした!!

素敵なご縁がありますよーに♪

高尾山は、人気企画なので毎月開催!

今回はお昼頃からスタートしてケーブルカーを利用したプチ登山でしたが、次回はグルメをメインにしたり、暗くなってきてからの登山(といっても16時〜スタート予定)も企画中ですのでお楽しみに!

◆次回開催予定日:12月4日(日)
お申込みはこちら! http://heartcafe.jp/info/12-4takaosan/