イベントの様子2当日は、炎天下の中お集まりいただき、本当にありがとうございました!
はじめは私も含め(笑)皆さん緊張をしていたようですが、料理が出てくると会話も弾み賑やかな雰囲気になっているようでした☆
お店のオーナーも素敵なランチメニューを考えていただき、参加者さんからも好評でした^^

次回は、6月27日(土)と28日(日)に同じカフェので開催予定です☆
28日(日)は、はじめての40代以上のイベントとなっております!
ぜひご参加お待ちしております〜

6月27日(土)8対8 25〜42歳 埼玉県に住んでいる&職場が埼玉県な男女が集まる恋活・新しい出会い作り【11時~14時】

6月28日(日)8対8 40近く〜65歳 埼玉県に住んでいる&職場が埼玉県な男女が集まる恋活・新しい出会い作り【11時~14時】

※開催時間が早まりましたのでご注意ください。

ranan06-1
開催前のテーブル配置。

ranan06-2
暑い日に嬉しい美味しい、冷やしパスタの梅肉和え♪
ランチメニューは、変わることもありますので当日のお楽しみに♪
メニューは、前菜、サラダ、パスタ、デザート、ソフトドリンクが付いています^^

ranan06-3
プリンを元につくったオシャレなデザート☆ 甘くて美味しかったです^^

sanak0531_2
終始賑やかな雰囲気でみなさん楽しんでいただけたかと思います♪
ご参加いただきありがとうございました^^

素敵な出会いがありますよーに♪