kaisai12月下旬に大宮に会場を移して、ついに開催できました♪
集まっていただいた参加者さまには感謝の気持ちでいっぱいです^^
内心、ちゃんと来てくれるかな…、場所わかりにくくないかなと少し不安もありましたが、
無事に揃っていただいて本当にありがとうございます☆

後半にもなると、会話も弾んでいるようで賑やかでした^^
イベントの「ラブヒゲ喜々一発」ゲームも、初めの一人目がラブヒゲ人形を飛ばす強運を見せてくれたり、
時間にも余裕があったので、2戦目も行ったり 笑

ラブヒゲ喜々一発は、人形を飛ばした人が異性の方を一人指名して、テラスで会話ができるイベントなんです♪
※このイベントは、天気が良い日でないとできません^^;

最後にメッセージカードの交換をしてもらい、無事に終了しました♪

参加者の方から、嬉しいお言葉やアドバイスをいただり、
次回開催に向けて改善し、よりよいサービスを提供できるように頑張ります☆

kaisai2
開催後の様子

次回の開催予定は、5月31日(日)12時〜15時 東川口 ランチを取りながら恋活「埼玉県に住んでいる&職場が埼玉県な男女が集まる恋活・新しい出会い作り。」を予定しています♪
※こちらのイベントには、メッセージカードの交換はありません。ランチの終了後に参加者さま同士で連絡先を自由に交換していただきます。
男性 あと2人で満員 女性 満員

ご参加おまちしております♪