会場内3

短い期間でしたが、色々と思い入れのある上野会場をあとに、思い切って会場を大宮に移すことになりました!
色々な方からアドバイスをもらいまして、可能性のある埼玉を中心に活動することに。
「東京ではお見合いイベントが多く、開催の数が少ないハートカフェでは、なかなか注目されない」というアドバイスを受け、気持ちを切り替えて、改めて地元の東浦和と埼玉での主要都市でもある大宮を選択しました。

地元東浦和の会場捜しへ

東浦和では、豪華過ぎる喫茶店シエスタさんに行き、相談して一部のスペースを借りることができました!
以前、自社で作成してる地元新聞「東浦和新聞」で記事にさせていただいたこともあり、話はスムーズに進みました^^
ご協力本当にありがとうございます!
会場:カフェバー シエスタ

東浦和会場の店内写真

大宮の会場捜しへ

次は大宮の会場捜しへ。。。ハートカフェのメイン会場になるので慎重に。。。オシャレで落ち着いて話せる適度な広さ。もちろん個室が条件。
ここでもインターネットの検索スキルを発揮して気になる物件を発見。さっそく見学の申し入れをして現地見学に行ってきました。
オーナーさんもとても良い方で、お見合いパーティーの開催も可能ということで、その場で即決!
いつもの行動力で、サクサクと大宮会場での第1回目開催を3月22日(日)に決定です!
会場:メープルギャラリー

大宮の会場内写真

その他ご協力会社さま

最後に、イベント宣伝の後押しをしていただいたお見合い検索サイト「オミカレ」の担当者さんにも色々アドバイスをもらい助かりました。
わざわざうちの事務所まで足を運んでいただき、相談にのってくれまして。しかも逆にデザインの仕事をいただくことに 笑
不思議なご縁ですが、これからも色々とお世話になります^^
日本最大級の婚活パーティー情報サイト「オミカレ」
http://party-calendar.net
オミカレに登録されているハートカフェ↓
http://party-calendar.net/area/saitama/company/1530

これからもこつこつがんばります^^