ネコ好き

私は、ネコ好きなのですがネコアレルギーなんです^^;
油断してネコとじゃれると、くしゃみと鼻水がとまりません 笑

そんなネコ好きでネコアレルギーの方に良いお知らせです!!
なんとアレルギーが出ないネコの種類があるということです!

アレルギーの原因は、ネコの毛やそれについたダニなどのハウスダストが原因かと思っていたのですが、ネコの唾液に含まれるタンパク質も原因らしいと。。。

そのタンパク質やアレルギーが出にくいネコの種類の詳細は下記のwebサイトでご確認ください♪
http://venustap.jp/archives/739611

ネコ好き男女のお見合いパーティーの話題のひとつにいかがでしょうか^^