ひらめき

先日、8年近く仕事でお付き合いのある梱包の社長(Hさん)と食事をした時にハートカフェの話をしたところ、色々とヒントを頂きました^^

2月のテーマにも使えそうなので、ご紹介します☆

一つ目は、
ギターやベースなどの楽器を扱える方・興味のある方・ライブに一人でもいっちゃう方など。クラシックより、バンドマン・バンドガール好き男女の集い。

二つ目は、
東北出身者限定!上京したばかりの方、転勤で都内に移動になった方、長く都内に住んでいるけど、ふるさとは東北の方など。東北から上京してきた男女の集い。

というヒントをいただきました♪
さっそく使わせていただきます 笑

まずは目先の1月開催を頑張ります☆
『ネコ大好き男女の集い』
『農業に興味がある男女の集い』
『ディズニー大好き男女の集い』

ぜひご参加お待ちしております☆