デザインこころ事務所前2デザインこころは、私の勤め先です^^;

埼玉の東浦和でデザイン事務所を立ち上げてから5年が経ちました♪
振り返るとあっという間でしたね。

これからも色々チャレンジしていきます☆

デザインこころ店頭2
入り口から入ると、面白グッズが迎えてくれます♪
さりげなく事務所オリジナルの萌えキャラ「書道娘」を展示^^

デザインこころ店頭2
そして、打合せのテーブル。面白グッズ効果で、打合せがはかどります^^
少し奥にある本棚では、おすすめのビジネス本を紹介♪

デザインこころ店頭4
打合せテーブルをズームすると。。。リアルパンダさんが絵本を紹介^^

デザインこころ店頭5
本棚を仕切りに向こう側は、作業スペースです♪
手前に代表の双子兄さんが作業中でしたが、大胆に隠し撮り 笑

デザインこころ店頭6
事務所の裏手は、駐車場です^^ 花壇や菜園がさりげなくお客様を癒してくれているはずです 笑

デザインこころ店頭7
そして裏手の窓から、きりんさんが出迎えてくれます♪

という感じで、もし東浦和の近くを通ることがありましたら、ぜひお立ち寄りください☆